このブログを検索

2018/07/02

お客さまの声・その1

こんにちは!

あらまき整体整体院長のコズミです。

本日はあらまき整体にご来店されたお客さまの声をご紹介しますヨ。

お名前 フィオーレ様(仮名) 71歳 女性




お悩みの症状


肩 首の重苦しさ

ご感想


『私は20年前までは他の接骨院に行ってましたが、

あらまき整体に3年前からお世話になり月2回通ってますが、

苦しさが消え、又、働いた2週間後オーナーに整体を受けると軽くなり、

もみかえしも無く足どり軽く帰宅します。

他の方にもすごく良いのよ!!と伝えてます。』



お名前 S.I.様 女性 63歳



お悩みの症状 


肩こり、背中、腰の痛み

ご感想


あらまき整体さんとは10年程でしょうか? 

途中、何度かよそ見もしましたが…(笑)

仕事柄、身体が悲鳴をあげるとかけ込みます。

「痛気持ちい~い」の後、楽になります。

今後共、よろしく御願い致します。



お名前 N.Y.様 女性


お悩みの症状



腰痛による下肢の痛み、しびれなど


ご感想


体全体が軽くなったようです。

足のしびれが楽になり、歩くことが苦痛ではなくなりました。

施術中は大変リラックスできて心の底から安定し楽になります。



お名前 S.F.様 男性 57歳


お悩みの症状



腰、肩のこり


ご感想



体が軽く感じる。

筋肉のはりが取れた感じがする。



福田 正文様 男性


お悩みの症状


腰痛


ご感想



30分コースをお願いしましたが、

10分位の施術経過時点で痛みが和らぎ、

終了時にはウソのように痛みが消え楽になりました。

ありがとうございました。





初回割引


始めてご来店される方は、

「院長のブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
あらまき整体

ホームページはこちら

■住所
〒981-0964
宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

■電話番号
022-274-3256(予約優先)

■営業時間
10時-18時

■定休日
毎週木曜日■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ