このブログを検索

2018/07/20

腰痛改善!45分コース

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

腰痛、大変ですヨネ。

中々治らない方も多いんです。

今日は『腰痛改善!45分コース』についてご説明しますヨ。



腰痛


腰痛の85%は原因不明と言われています。

でもそれはあくまで原因がわからないだけで、原因がないわけではありませんヨ。

あなたの腰痛は、腰周辺の血行不良が原因のひとつかもしれません。

血の巡りが悪くなり、酸素や栄養が行き渡らなかったり、疲労物質や発痛物質が流れないで留まるのです。

そんな状態が長く続くのが慢性腰痛です。


ご注意



整体は民間療法であり、整体院は医療機関ではありません。

あらまき整体では一切の医療行為を行いません。

診断も出来ません。

まずは病院で検査を受け、その治療に加えあらまき整体の施術を受けて下さいネ。

特に、

・どういう姿勢になっても痛みが消えたり軽減しない。

・痛みがしだいに強くなっている。

・腰痛とともに足にしびれや痛み、違和感がある。

・排尿が困難になるなどの症状がある場合は、 お早めに病院へ行かれることをおすすめします。



腰痛改善!45分コース


腰痛改善!45分コースは、腰痛を改善する為のコースです。

ご来店されましたら、まずはお話をお伺いします。

どんな時に痛むのか、どういう姿勢で痛いのか、いつ頃からか等々、腰痛に関して気になっている事を教えて下さいネ。

施術はうつ伏せになってもらって始めます。うつ伏せになって痛む時は他の姿勢で始めます。

うつ伏せで腰椎の調整をしています。無痛の施術ではありません。痛気持ち良い施術ですヨ。


仰向けになってもらい、仙腸関節を調整しています。このまま腰仙関節も調整します。腰椎の調整もします。



骨盤を調整しています。多くの方は右の骨盤が後傾しています。それを調整しているのです。


腰痛改善!45分コースでは、腰と腰周辺だけではなく、体全身を施術していきます。

腰痛が改善した、でもすぐに元の痛い状態に戻ってしまった、そんな事を無くすため、体全体のバランスをとるのです。

1回の施術で、長年の痛みがすべて消えるとは考えないで下さいネ。

痛みが残っていても、動く範囲が改善していくはずです。

日常生活において、動けるようになった分だけ出来るだけ体を動かしてもらいながら、腰痛を改善していきます。


腰痛改善!45分コース 3,240円。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「院長のブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

電話番号 022-274-3256(予約優先)

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ