このブログを検索

2018/07/10

お二人でご来店する場合

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

今日はお二人でご来店される場合について書いていきますヨ。


お二人でご来店



(整体に行ってみたいんだけど、一人で行くのは何となくおっかない…)

(仲のいい友達と二人で整体を受けてみたい)

(母の調子が悪そうだから、整体に連れて行くか。それで俺も一緒に受けよう)


様々な理由から、お二人でご来店されるお客さまもいらっしゃいます。

あらまき整体なら大丈夫デスヨ。

施術者は2名おります。

電話で予約をして頂ければ、お二人同時に施術出来ます!



ご予約の仕方


お電話でご予約して下さい。

電話番号はこちら→022-274-3256

スタッフが電話に出ます。

全員が施術中だと、ちょっとだけお待たせするかもしれません。

「二人で整体を受けたいのですが」とおっしゃって下さい。

・お名前

・希望の日時

・希望のコース

をお聞きします。

ご希望のお時間が取れれば終了です。

ご希望のお時間が施術を開始する時間ですので、5分ぐらいお早めに起こし下さいネ。


お二人同時に施術開始のご希望や、長い時間のコースだと予約が取りにくいと思います。

特に土日だと取りにくくなっています。

お早めにご予約下さいネ。


施術の開始時間


二人で行くんだけど、施術開始は別に同時じゃなくてもいいやってお客さまもいらっしゃいます。

そんな場合はそれぞれご予約をお取り下さい。

また、コズミの場合は施術を見ててもらってもかまいません。

自分の予約時間が来るまで、施術をご覧下さい(撮影はダメですよ〜)。

ご希望なら、何をやっているのか説明しながら施術していきますヨ。



服装


お着替えはご準備しておりませんので、ジャージやスウェットなど動きやすい服装でお越し下さい。

お着替えのスペースはありますので、お着替えをご準備されて、こちらでお着替えされてもかまいません。



人気コース


一番人気があるのは45分の全身コースです。

3,240円ですヨ。




初回割引


始めてご来店される方は、

「院長のブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
あらまき整体


■住所
〒981-0964
宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

■電話番号
022-274-3256(予約優先)

■営業時間
10時-18時

■定休日
毎週木曜日■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ