このブログを検索

2018/07/12

定休日

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

本日木曜日はあらまき整体の定休日です、

以下、あらまき整体のお休みについて書いていきますヨ。


定休日


あらまき整体は、毎週木曜が定休日です。

それ以外の月・火・水・金・土・日曜が営業日です。

祝日が月曜や火曜だったとしても、休みではなく営業しています。

木曜日が祝日だった場合、そのままお休みですヨ。



お盆


夏期は、8月14日から8月16日を休業にしています。

年によっては若干ずれる場合もあります。

一ヶ月前ぐらいから店内やブログで告知します。

お盆期間中にご利用の方はご確認して下さい。

今年の平成30年は、例年通り8月14日から16日が夏期休業ですヨ。



年末年始


年末から年始にかけてもお休みをいただきます。

例年12月30日から1月3日にかけてが休業期間です。

年によっては若干ずれる場合があります。

一ヶ月前ぐらいから店内やブログで告知します。

年末年始にご利用の方はご確認して下さいネ。



出勤予定表




あらまき整体の定休日は木曜日ですが、スタッフの休日はそれぞれ違います。

コズミ 出勤日 月・火・水・金・土・日 定休日以外はたいてい出勤しています。

ハタ 出勤日 月・火・金・土・日 定休日の木曜と水曜が週休です。

ミウラ 出勤日 月・水・金・土・日 定休日の木曜と火曜が週休です。



営業時間


あらまき整体の営業時間は、午前10時から午後6時までです。

施術の終了時間が午後6時です。

例えば60分コースをご希望の場合、最終スタート時間は午後5時になります。

で、午後6時ちょうどで終了ですネ。



センプラ時代は数年間、年中無休で営業していました。

いつの頃からか木曜日を定休日にして今に至ります。



初回割引


始めてご来店される方は、

「院長のブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
あらまき整体


■住所
〒981-0964
宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

■電話番号
022-274-3256(予約優先)

■営業時間
10時-18時

■定休日
毎週木曜日■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ