このブログを検索

2018/08/01

17周年

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

おかげさまであらまき整体は本日で17周年。

17年前の今日、荒巻セントラルプラザで開業しました。

18年目に突入ですヨ。

これまでやってこれたのも、ご来店して下さいました方々のおかげです。

厚く御礼申し上げます。

20年、30年目指してまだまだ頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!!



懐かしのあらまき整体


では、ちょっと荒巻セントラルプラザ時代のあらまき整体を振り返ってみますヨ。

平成13年


開業前のあらまき整体予定地。

平成13年の7月です。

この頃の荒巻セントラルプラザ2階はかなり閑散としていました。

リラクゼーションスペースとしては、静かな環境だったので良かったですネ。


平成14年

開業1周年、平成14年のあらまき整体。

受付にいるのは若い頃の私です。

若い頃だから若いですネ。

平成15年


平成15年のあらまき整体。

掃除がしにくいので、はみ出ちゃダメって管理会社から言われました。

それで境目でピシッと区切ってます。

平成16年

平成16年のあらまき整体。

まあ、前年と変わりないですネ。

平成16年のあらまき整体、店名がバラバラになったバージョン。


平成17年


平成17年のあらまき整体。

受付にいるのは今は山形にいるHさんですネ。

平成18年


平成18年のあらまき整体。裏側から。

表から撮った写真はなんかどれもイマイチでした。

平成19年


平成19年のあらまき整体。

お客さんっぽいのは、当時のスタッフOさんですネ。

この頃ホームページを作り始めたので、それ用に写真を撮っていました。

平成20年


平成20年のあらまき整体。

まあ、例年通りで変化ナシ。


平成21年


平成21年のあらまき整体。

これもそんなに変化ナシ。


平成22年


平成22年のあらまき整体。

写っているのは全員スタッフですネ。

以上、荒巻セントラルプラザにおけるあらまき整体の変遷です。

平成23年は東日本大震災。

あらまき整体は近所に引っ越しとなりましたヨ。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「院長のブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

電話番号 022-274-3256(予約優先)

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ