このブログを検索

2018/08/07

腰痛改善!45分コース 質問と答え

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

今日は立秋デスネ。

仙台は最高気温が24度の予想で、暑さも落ち着きました。

ですが明日からまた暑くなっていきそうです。


さて今日は『腰痛改善!45分コース』の質問と答えをまとめましたヨ。


腰痛改善!45分コース 質問と答え


Q1.どれくらい通えばいいの?


A1.みなさんそれぞれお体の状態が違いますので、どれくらいがいいとかは言えません。

ですが、おススメは月に1回程度です。

あらまき整体にご来店されている方も、月に一回ペースでいらっしゃっている方が一番多いのです。

お体のいい状態を保てるように、月1回位の頻度がちょうどいいんですネ。

ただ、最初のうちは週に1回程度をおススメしています。

ちょっと悪い箇所がある場合は、週に1回を一ヶ月程度。

その後は月に1回のメンテナンスでお越し下さい。


Q2.腰痛の施術って、腰だけをするの?



A2.腰痛だから腰だけを施術して欲しい。

腰以外は触らなくてもいい。

そんなご要望もあるでしょう。

ですが、あらまき整体では腰痛でもお体全体を見て施術していきます。

腰だけを45分間施術するのではありません。

腰痛の人はふくらはぎが硬かったり、肩甲骨の動きが悪かったり、腰以外の部分も固くなっている人が大部分です。

ですので、腰以外の部分にも時間をさいて施術しますヨ。



Q3.あらまき整体に行けば腰痛は治るの?



A3.あらまき整体は整体院ですので、一切の治療行為は行いません。

診断も出来ません。

気になる方はまずお医者さんに行って診てもらって下さい。

あらまき整体では、腰痛が治る体を作っていくお手伝い、という施術を行いますヨ。


Q4.時間は45分だけなの?



A4.45分がおススメですが、時間は15分刻みになってます。

15分、30分、45分、60分、75分、最高で90分までのコースがありますヨ。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「院長のブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

電話番号 022-274-3256(予約優先)

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休




0 件のコメント:

ブログ アーカイブ