このブログを検索

2018/08/24

坐骨神経痛改善!45分コース

こんにちは!

仙台市青葉区のあらまき整体院長コズミです。

昨日は暑かったですね〜

今日はちょっとひと段落、と言っても暑いですけど。

明日はまた猛暑日っぽいですね。

熱中症に気をつけて下さい。

さて、今日は座骨神経痛の話です。

坐骨神経痛とは


腰やお尻から足にかけてしびれたり痛むのが坐骨神経痛です。

坐骨神経痛は症状の名前であり病名ではありません。

腹痛とかと一緒ですね。

坐骨神経は人体の中で最大の神経です。

この神経に沿って痛みやしびれが出るのが坐骨神経痛です。

私も昔坐骨神経痛でした。

四六時中右足がしびれていましたね。

運転のときにはアクセルやブレーキを踏む時にいやーな感じがありました。

あらまき整体にも坐骨神経痛の方が多数いらっしゃいます。



ご注意


整体は民間療法であり、整体院は医療機関ではありません。

あらまき整体では一切の医療行為を行いません。

診断も出来ません。

まずは病院で検査を受け、その治療に加えあらまき整体の施術を受けて下さい。

特に、

・どういう姿勢になっても痛みやしびれが消えたり軽減しない。

・痛みやしびれがしだいに強くなっている。

・排尿が困難になるなどの症状がある場合は、 お早めに病院へ行かれることをおすすめします。


坐骨神経痛改善!45分コース



坐骨神経痛改善!45分コースは、坐骨神経痛を改善する為のコースです。

坐骨神経痛とは言ってもあらまき整体では関節や筋肉に働きかけていきます。

仙腸関節、腰仙関節、腰椎の椎間関節などの関節。

梨状筋、中殿筋、小殿筋などの筋肉。

坐骨神経痛改善!45分コースでは、腰と足だけではなく、体全身を施術していきます。

坐骨神経痛が改善した、でもすぐに元の痛い状態に戻ってしまった、そんな事を無くすため、体全体のバランスをとるのです。

ただ、1回の施術で、長年の痛みがすべて消えるとは考えないで下さい。

痛みが残っていても、動く範囲が改善していくはずです。

日常生活において、動けるようになった分だけ出来るだけ体を動かしてもらいながら、坐骨神経痛を改善していきます。


坐骨神経痛改善!45分コース 3,240円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「ブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

電話番号 022-274-3256(予約優先)

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ