このブログを検索

2018/08/06

お客さまの声・その6

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

今日からは仙台七夕。

昨日の前夜祭、花火大会は雨の中でしたが盛り上がりました。

地元の人も観光で来た方も、楽しみましょう!


さて今日は『お客さまの声」をご紹介していきますヨ。


M.S様 42歳 女性




お悩みの症状


肩、首のこり 腰痛


ご感想


施術中気が付くと眠っており、痛いことなくあっという間に時間となってしまいました。

皆さん丁寧で優しい方で、雰囲気良く安心して任せられました。

できるだけ通いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



P様 女性




お悩みの症状


頭のつけね、肩、首のつけね


ご感想


身体が楽になりましたので、一週おきにお願い致しました。

スタッフの皆様も感じいい。

これからお世話になりたいと思いました。



O.T様 59歳 男性




お悩みの症状


肩、腰、ふくらはぎのこり


ご感想


くび回り、ふくらはぎのはりが少なくなった。



広庭様 52歳 男性




お悩みの症状


主に腰痛(放置して肩、首と痛みやしびれに・・・)


ご感想


今一番痛い所を注視しながら、その原因をみます。

ここでは、体全体のバランスをみながらの施術をいています。

痛みの改善も一つの方法ですが、長い間の痛みは急には治りません(ゆっくり治しましょう)。

他での施術の違いをご体験ください。




早都様 45歳 女性




お悩みの症状


首から背中、肩の凝り


ご感想


他のチェーン店にも、何軒か行ったのですが、心地よいだけで、何も疲れは取れず、時間の延長と次回の予約をしつこく勧められ気が休まりませんでした。

あらまき整体はその様な事がなく、ゆっくりできて、確実に凝りのポイントを抑えていて術後は身体がかなり楽になります。

技術には雲泥の差があると感じました。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「院長のブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

電話番号 022-274-3256(予約優先)

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ