このブログを検索

2018/09/04

治らない腰痛

おはようございます!

仙台市青葉区のあらまき整体院長コズミです。

台風21号が近づいています。

午後、夕方くらいから天気が変わりそうです。

気をつけて下さいネ。

さて今日は腰痛の話ですヨ。

慢性的な腰痛



いつまでも治らない腰の痛み、何とかして欲しいって思っている方もいると思います。

私も昔腰痛でしたし、腰の痛みって大変ですよね。

何とかして欲しいっていうのはわかりますが、あんまり行き過ぎると困りものです。

誰かに何とかして欲しい。

そう願うのは仕方がないにしても、治すのはあくまでも自分なのです。

治すのは自分?

いやいや自分で治せないから、こうしてずっと腰痛なんだ。

そんなふうに考えている方もいると思います。

ですが、他人がしてくれることというのは、あくまで腰痛を治す手助けなのですヨ。

痛みは自分しかわかりません。

他人にとっては結局は他人事なのです。

これは仕方がありません。


治らない慢性腰痛


治らない腰痛を抱えている場合、治らない原因があります。

気持ちの問題で、腰痛を抱えている場合もあります。

例えば、やりたいことがある、でも色々考えて躊躇している。

腰痛を言い訳にできれば、仕方がないで済まされる。

本当はこれをしたいけれど、腰痛だから仕方がない。

やりたいことがあるけど、腰痛だから仕方がない。

ずっと腰痛を抱えていれば、腰痛のせいに出来るのです。

そういう人は腰痛が治ってしまうと言い訳が出来なくなってしまいます。

それで腰痛が治らないままなのですネ。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「ブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

電話番号 022-274-3256(予約優先)

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ