このブログを検索

2019/03/04

長引く腰痛

おはようございます!

仙台市青葉区のあらまき整体院長コズミです。

今日の仙台は雨が降り始めました。

一日こんな感じが続きそうです。

気温の予想は最高8度。

雪にはならないんでしょうネ。

さて今日は腰痛の話ですヨ。

腰痛が長引くと大変ですネ。

最初はこの辺が痛いなあと痛いポイントを指でさせます。

それが慢性的な腰痛になると、腰のどこが痛いのか、よくわからなくなる人もいます。

腰痛が治らないで長引くと、痛みの範囲が広がっていくのですネ。

そんな腰痛の方は、施術を受けたからといって、一回でスパッと良くはならないかもしれません。

あるいは痛みが減っても、しばらくするとまた痛みが戻ってくるかもしれません。

痛みがあるのが普通の状態になっているので、痛みがない状態が普通ではないと体が判断して、痛みがある状態に戻してしまうのですヨ。

こんな状態の時は、何もしなかったらずっとその状態が続きます。

そんな時に整体を受けると、痛みが減った状態を体験出来るかもしれませんヨ。

痛みがまた戻ってくるかもしれませんが、後は痛みが減っている状態を長くしていく事が施術の中心になっていきます。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「コズミのブログを見ました」とおっしゃって下さい。

1回(45分)3,240円を2,700円にいたします。

「コズミのブログを見た」で

全身コース 45分 3,240円2,700円

※他のサービスとの併用はいたしません。

ご予約はこちら→ 022-274-3256

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ