このブログを検索

2019/03/05

操体法をする時間

おはようございます!

仙台市青葉区のあらまき整体院長コズミです。

今日の仙台は晴れ。

1日いい天気のようですネ。

雨上がりの翌日は花粉が多く舞うという事です。

花粉症の人はあんまりひどくならないといいですネ。

さて今日は操体法の話ですヨ。

操体法というのは、気持ち良さを感じて体を整えていく方法です。

二人でも出来ますが、自分一人でも出来ます。

自分一人で出来ますので、セルフケアに最適ですヨ。

整体に行かなくても、自分で自分の体をメンテナンス出来てしまうのです。

これまでも色々と紹介してきました。

仰向けになってする操体法です。

操体法の膝倒し

操体法のつま先上げ

操体法のかかとのばし

いつ行ってもいいんですが、仰向けになるには仕事中なんかは出来ませんネ。

休憩中だとしても、仰向けになれる場所がないといけません。

オススメは朝起きた時。

布団から出る前に、背伸びでもするような感覚でやってみて下さい。

心地良さを感じるのが目的ですから、回数なんかは気にせずにやりましょう。

気持ちよくやってみて、気持ち良さがなくなれば終了です。

たったこれだけで、1日が快適に過ごせますヨ。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「コズミのブログを見ました」とおっしゃって下さい。

1回(45分)3,240円を2,700円にいたします。

「コズミのブログを見た」で

全身コース 45分 3,240円2,700円


※他のサービスとの併用はいたしません。

ご予約はこちら→ 022-274-3256

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ