このブログを検索

2019/05/28

緊張した身体

おはようございます!

仙台市青葉区のあらまき整体院長コズミです。

暑い日が続きました。

5月で30度を超えました。

この分では8月になったらどうなるでしょうネ。

今日くらいからは落ち着きそうです。

やれやれですネ。

さて今日は、緊張した身体についての話ですヨ。

ずっと緊張していると身体によくありません。

身体は緊張したりしなかったり、上手く切り替わる事が出来るといいのです。

ゆるまない体がよくないのですネ。

 あんまり緊張してないよーっていう方がいます。

でも、そういう方の身体に触れると、けっこう緊張していたりします。

車の運転を長時間続けていたり、デスクワークで座りっぱなしだったり、同じ姿勢を続けていても緊張してくるのです。

同じ姿勢で身体がこわばってしまうのですネ。

緊張していたから力を抜こうと思っても、中々抜けない方が多いです。

緊張し続けていると、リラックスしにくい身体になるのです。

緊張している状態が、普通の状態になってしまうのですネ。

 そんな緊張した身体の為に、あらまき整体があるのです。

緊張した身体をゆるめていきますヨ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「コズミのブログを見ました」とおっしゃって下さい。

1回(45分)3,240円を2,700円にいたします。

「コズミのブログを見た」で

全身コース 45分 3,240円2,700円


※他のサービスとの併用はいたしません。

ご予約はこちら→ 022-274-3256

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体
https://aramakiseitai.jimdo.com/

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

営業時間 10-18時 毎週木曜日定休

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ