このブログを検索

2019/06/07

プランターの花

おはようございます!

仙台市青葉区のあらまき整体院長コズミです。

今日の仙台は雨。

明日の天気も雨ですネ。

そろそろ梅雨の季節なのです。

さて草や木がどんどん成長する季節になりました。

あらまき整体の観葉植物も元気ですヨ。

店内の植物たち

先日、外に置いていたプランターに花を植えました。

以前は何を植えていたのか、ナデシコだけは覚えていますが、他はすっかり忘れました。

ヒマワリとかアサガオとかそういんじゃなくて、もう少し馴染みのない名前の花でしたネ。

あらまき整体は現在、おっさん二人がやっている店ですが、花を愛でるキレイな心のおっさんデスヨ。

今回は名前を忘れないよう、しっかりとブログに記録を残しましょう。


マリーゴールド、ベゴニア、インパチェンスです。


こちらはペチュニア、マリーゴールド、日々草です。

まあ、今回の花は馴染みがあるので、忘れないでしょう。

で、ペチュニアとベゴニアって似てますネ。

同じやつの色違いだと思っていたら、違うのです。

植えてから2、3日は水をやらないでとネットで書かれていたので、やらないでいました。

すると枯れそうになってました。

日の当たる場所なので、本当は日陰に置いておくべきだったのですネ。

水をあげたら復活。

やれやれでしたヨ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「コズミのブログを見ました」とおっしゃって下さい。

1回(45分)3,240円を2,700円にいたします。

「コズミのブログを見た」で

全身コース 45分 3,240円2,700円


※他のサービスとの併用はいたしません。

ご予約はこちら→ 022-274-3256

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体
https://aramakiseitai.jimdo.com/

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

営業時間 10-18時 毎週木曜日定休

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ