このブログを検索

院長紹介

こんにちは!
コズミのリラクゼーションサロン
あらまき整体院長の古住 広幸(コズミ ヒロユキ)です。
当ブログをご覧いただきまして、まことにありがとうございます。

■経歴

昭和40年5月2日、宮城県迫町佐沼(現在は登米市)で生まれました。
子供の頃は父の転勤で築館、石巻と移り住んで、現在は仙台市在住ですヨ。

高校は宮城県石巻高校。
高校3年間はラグビー部に所属しました。
ポジションは4番ロックです。
スクラムを組む時の2列目ですネ。
3年生の時には全国大会に出場。花園に行ってきました。
1回戦で沖縄のコザ高校に敗れましたがいい思い出ですヨ。

大学は仙台の東北学院大学。
経済学部経済学科です。
一番人数の多い学科ですネ。
石巻から仙石線を使って通っていました。
大学の4年間は合気道を続け初段ですヨ。

大学卒業後はサラリーマン生活を10年間続けました。
その間仙台、青森、名古屋、郡山、横浜と移り住みました。
この中では横浜がオシャレっぽくていいですネ。
どこに住んでるの?って聞かれた時に、ヨコハマって答えるのがいいのです。
私は田舎者ですからネ。

その後脱サラ。
整体の技術を取得する為に、仙台のナショナル整体学院へ1年間通いました。
整体の学校ではカイロプラクティックを習得。
講習会、勉強会、ビデオなどからオステオパシーや操体法を勉強しました。
勉強に終わりはなく、現在も色々とお試し中ですヨ。

併設の二日町さくら鍼灸接骨院に勤務。
平成13年ナショナル整体学院仙台校カイロプラクティック師養成コース卒業。

卒業後、平成13年8月『あらまき整体』を共同経営という形で開業しました。
ここでようやくあらまき整体が出て来ましたネ。

あらまき整体はショッピングセンター荒巻セントラルプラザ2階の一角。
平成23年まで10年間続けましたが、3月に東日本大震災で被災。
大規模半壊の荒巻セントラルプラザは解体されました。
あらまき整体もここで一旦閉店です。

1カ月後の平成21年4月、現在の場所に移転し営業を再開しましたヨ。
これからもこの地でよろしくお願い致します。


あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5
電話番号 022-274-3256(予約優先)
営業時間 10時-18時
毎週木曜、第2、第4火曜日定休



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ