このブログを検索

はじめての方へ

ごあいさつ

皆さまはじめまして!
コズミのリラクゼーションサロン
あらまき整体院長の古住広幸(こずみひろゆき)と申します。
このブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
心より感謝いたしますヨ。

あらまき整体は平成13年に開業しました。
それ以降現在まで、本当に多くの方々にご来店していただいてます。
これまでの実績を生かし、皆さまのお体のメンテナンスのお手伝いをしております。

施術コース

施術時間は45分、60分、75分コースがあります。
お身体の調子、お時間、ご予算に合わせてお選び下さいネ。
はじめてご来店の方は各コース500円引ですヨ。

45分 3,300円
60分 4,400円
75分 5,500円

施術の流れ

1、受付表に記入
はじめてご来店されましたら、受付表にお名前やご住所などを記入してもらってます。
それからお話をお伺いします。
お体で気になっている点をお伝え下さいネ。

2、施術
施術は基本的にうつ伏せで行います。
うつ伏せがキツい方は他の姿勢で行いますので、施術前にお伝え下さいネ。
「痛気持ちいい」を基準に全身を施術していきます。

3、お会計
お会計は現金でお願いします。
クレジットカードなど一切使えませんので、キャッシュのみでお願いしますネ。

施術方法

・思わず「そこ、そこです」と声が出てしまうような箇所を狙って施術します。
・どのコースでも全身を施術していきます。
・お客さまのお体の状態に合わせ、すべて手技で施術を行います。

予約方法

ご予約はお電話でお願いしますネ。

022-274-3256

「はい。あらまき整体です」と私が電話に出ますので、
「予約を取りたいのですが」とおっしゃってください。

○お名前(フルネーム)
○ご希望のコース
○ご希望の日時 をお伺いします。

営業時間・定休日

10時-18時が営業時間です。
予約がない場合、早目に閉店する場合もありますヨ。
電話でのご予約は9時30分から受け付けてます。

毎週木曜、第2・第4火曜が定休日です。
土日は通常通り18時まで営業しております。
年末年始は休業です。

施術時の服装

そのままの服装で施術をしていきます。
ですので、シワになるのが気にならないような服装、体の動きを妨げないような服装でご来店して下さいネ。
着替えるスペースはありますので、ご自分で着替えを準備されても結構ですヨ。

注意事項

整体院は病院のような医療機関ではありません。
あらまき整体では一切の医療行為を行いません。
診断も出来ません。
気になる症状がある場合は、まず病院で診断してもらう事をオススメします。


あらまき整体
宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5
022-274-3256(予約優先)
営業時間 10-18時 毎週木曜、第2・第4火曜日定休

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ