このブログを検索

2018/07/24

テレビで紹介されました(昔)

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

仙台の暑さはちょっと収まりましたが、世界的に猛暑のようです。

世界各地で異常な猛暑

アメリカで52度って、スゴいです。

熱中症に気をつけて下さいネ。

さて、今日はあらまき整体がテレビで紹介された事を書いていきますヨ。


ヨジテレビ



あらまき整体は以前、テレビで紹介された事があります。

以前といってもかなり前になります。

あらまき整体が開業した平成13年。

今から17年も前の事です。

仙台放送の『ヨジテレビ』で紹介されたのですヨ。

『ヨジテレビ!』は、2000年7月20日から2006年12月22日まで仙台放送で放送されていた宮城県の夕方ワイド番組。  ウィキペディアより

 荒巻界隈のお店を紹介するという特集で放送されました。



今は取り壊された荒巻セントラルプラザの勇姿デス。

ヨークベニマルやダルマ薬局の看板。

背後には高層マンションのハイネス荒巻。


あらまき整体全景。

わざとらしくスタッフが集まってますネ。





施術料金。

今と変わらぬ値段設定。

変わったのは消費税です。

O脚矯正のコースもありました。



私がまだ36歳の頃ですネ。

若かったです。

何か今と雰囲気が違います。

施術風景。

施術しているのは、共同経営者だったK氏。

レポーターの女の子は撮影用に顔を横にしています。

カメラに映るようにですネ。

普通は下を向きますヨ。



あらまき整体、年中無休でやっていました。

今は毎週木曜日が定休です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「院長のブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

電話番号 022-274-3256(予約優先)

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ