このブログを検索

2018/06/26

割引サービス

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

今日はあらまき整体の割引についてご説明しますヨ。


初回割引


始めてご来店される方は、

「院長のブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引にいたします。

※他の割引サービスとの併用はいたしません。


ポイントカード



あらまき整体にご来店された方には、初回にポイントカードをお渡ししております。

ポイントカードは1,000円のご利用で1個のスタンプを押印、スタンプを10個集めると500円の割引ですヨ。

※他の割引サービスとの併用はいたしません。

毎月、1日、2日、3日はポイントを2倍のサービスデーにしています。

3日間のどこかに定休日があると4日までがサービスデーです。

例えばとことんコースの60分。

通常ではポイントが4つですが、月のはじめの1日、2日、3日のどこかでご来店されますと、8つのポイントがつきます。

ポイントカードには使用期限がありません。

あらまき整体が荒巻セントラルプラザにいた時代のポイントカードも使えます!

あらまき整体が無くなるまで有効です!!

ご紹介制度


あらまき整体にはご紹介制度があります。

あらまき整体をご利用されている方が、新規のお客さまをご紹介していただくと、500円の割引です。

ご紹介をして下さったお客さま、ご紹介を受けて初めてご来店されるお客さま、どちらも500円引です。

ご紹介を受けて初めてご来店された方はその時に、ご紹介をして頂いたお客さまは次回のご来店の際に500円引いたします。

※他の割引サービスとの併用はいたしません。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
あらまき整体

ホームページはこちら

■住所
〒981-0964
宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

■電話番号
022-274-3256(予約優先)

■営業時間
10時-18時

■定休日
毎週木曜日■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ