このブログを検索

2018/07/31

よくある質問と答え・その2

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

火星が地球に大接近だそうですが、仙台はずっと曇りのようです。

残念ながら見えないか?

さて今日はよくある質問と答え・その2を書いていきますヨ。



Q1.特に痛みやコリは感じてないのですが、体の歪みが気になります。


A1.痛みやコリなどの自覚がなくても、多くの方に体の歪みがあります。

自然治癒力を高める為に体の歪みを取り、その状態を維持するメンテナンスのためにご来店されることをオススメしますヨ。


Q2.体の歪みが気になるのですが、施術を受けてもすぐに戻ってしまいますか?


A2.体の歪みは日常生活での姿勢や同じ作業の繰り返し、体の使い方の癖や運動不足など様々な原因で起こるのだと思います。

なので、体の歪みをとったとしても、また少しづつ歪んでいきます。

けれども、何度か施術を受ければ、体が歪んだとしても、施術を受ければすぐに歪みが取れるお体になっていきます。


Q3.予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?


A3.特にキャンセル料は頂いておりません。

しかし、無断キャンセルの場合は今後の施術をお断りする場合がありますヨ。


Q4.どのような方の利用が多いですか?


A4.当院は30代〜70代の女性の方が多くいらっしゃってますヨ。

また、ご夫婦、ご家族でご利用している方もいらっしゃいます。


Q5.施術後は、いつも通り過ごしていいですか?


A5.施術後は、お体が緩んでいる状態になっています。

なのでのんびりすごされるといいと思いますヨ。

また、水を多めに摂ることをオススメしています。


Q6.紹介したい方がいます。


A6.ご紹介ありがとうございます。

責任を持って施術させて頂きます。

また、あらまき整体ではご紹介特典として、ご紹介していただいた方、ご紹介でいらした方お二人とも500円の割引をしております。

ご紹介して頂いた方は次回ご来店の際に、ご紹介でいらした方はその時に割引いたします。

※他の割引との併用はいたしません。


他にも何かご不明な点があれば、お電話でお問い合わせして下さいネ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「院長のブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

電話番号 022-274-3256(予約優先)

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ