このブログを検索

2018/07/19

店内の様子

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

初めてご来店される場合、けっこう緊張するものです。

少しでも緊張をなくすように、今日はあらまき整体の店内をご紹介しますヨ。


出入り口




ドアは数年前にタッチ式に変えました。

ドアの前にただ立っていてもドアは開きません。

気をつけて下さいネ。



待合室




待ち時間がある場合は、こちらにおかけになってお待ち下さい。

色んな本をご用意しておりますヨ。

お時間まで御覧下さい。

貸出もしています。

読みたい本があればスタッフまでお申し出下さいネ。



受付





初めてご来店された方には、受付表を記入してもらってます。

最後のご来店から1年以上たった方はもう一度記入してもらっています。

お名前やご住所をお書き下さい。

2回目からはここでポイントカードをお渡し下さい。

割引の確認をします。

ポイントが10個溜まっていれば500円の割引ですヨ。


ベッド




施術はベッドでうつ伏せになってもらって行います。

お荷物や貴重品はカゴの中へどうぞ〜

スマホやケータイはマナーモードにしておいた方がリラックス出来ると思いますヨ。



観葉植物




パキラ、オリヅルラン、クワズイモ、ポトス、コーヒー、サンセベリアを置いてます。



パソコン




MacBook AirとMacBook、Chromebookの3台を使っています。

このブログはこのChromebookをメインに使っていますが、ブログを書くだけだったら一番使い勝手がいいですネ。



スピーカー




店内のBGM用のスピーカーはボーズの小型スピーカー。

小さいけれど、十分な音質ですヨ。



時計




あらまき整体の施術は15分刻み。

施術時間を把握するために時計はかかせません。

時間を忘れたりするので、終了する時間にチェックを入れるのは必須です。

施術中、電話などに出ることがありますが、その分はもちろん施術時間を延長しますヨ。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「院長のブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

電話番号 022-274-3256(予約優先)

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ