このブログを検索

2018/08/31

家庭菜園

 今日は雨。

時折強くなったりします。

お出かけの際は気をつけて下さいね。

こんにちは!

あらまき整体のコズミです。

庭の家庭菜園。

勝ち組と負け組に分かれています。

勝ち組はピーマン、キュウリ、ミニトマト、トウガラシ。

順調に実がなってますね。

負け組はトマト、ナス、オクラといったところでしょうか。

負け組は実がならないわけではないのですが、随分と少ないのです。

これからの巻き返しに期待します。

で、勝ち組のトウガラシですが、


右側のやつはちょっとおかしな形となっています。

左側が通常のトウガラシ。

何かの拍子でつぶれたのでしょうか。

勝ち組負け組はっきりしないカボチャですが、


デカイやつを見つけました。

さて秋植えのニンニクがホームセンターで売られ始めました。

収穫まで10ヶ月ぐらいかかるそうですが、植えてみようと思います。

収穫したら保存もきくし、一年分賄える量が収穫出来るといいですね〜


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ