このブログを検索

2018/10/12

アマゾンの読み放題

 羽生竜王対広瀬八段の竜王戦が始まりました。

羽生竜王は将棋界の最高峰タイトル竜王位保持者。

これを防衛すればタイトル通算100期獲得という大記録です。

しかし防衛に失敗すれば実に27年ぶりという無冠になります。

羽生ファンとしてはいつも以上に気になる戦いです。

こんにちは、あらまき整体院長のコズミです。

買いました。

アマゾンのタブレット、fire HD 8です。


お値段なんと8,980円と破格のお値段。

なぜ安いかというと、このタブレットでアマゾンのサービスを使ってもらい、それで利益を得ようというのでしょう、多分。

アマゾンのサービスを使ってもらおうということで、基本的にグーグルのアプリはインストール出来ません。

で、アマゾンのサービス、Kindle読み放題を始めました。

一ヶ月定額980円で、電子書籍が読み放題になるのです。

読み放題と言ってもすべての本ではなく、対応している本だけですが、それでも和書は12万冊以上とされています。

月額980円なので、一ヶ月で1,000円以上本を買う人ならば十分元がとれます。

読みたい本が読み放題に対応していなければ無駄ですが、始めてみれば普段読まないような本に手を出したりして、見聞が広がります。

楽しいですよ〜


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ