このブログを検索

2018/12/07

まぜそば

 週末は寒くなりそうですね。

仙台でも雪が降るような予想です。

スキー場なんかはともかく、市内は積もらないでほしいですね〜

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

一昨日はなんとなくつけ麺を食べたくなって外食。

一年に一回くらいは食べたくなるのです。

券売機で券を買おうとしたら、大盛りまでが同じ値段。

あれ、ここは中盛りまでは同じだが、大盛りは100円増しだったような…。

でもまあ多く食べられる方がお得だと思い大盛りを頼みました。

「お待たせしました」と持ってきたのはいつもとは違うどんぶり。

つけ麺だと麺とスープが別れているはずなのに、一緒です。

脇にはベビースターラーメンとマヨネーズ。

これは…。

半券を見ると「まぜそば」となってます。

そうです。

私はつけ麺とまぜそばを間違えてしまったのです。

まあ、仕方がないので食べました。

大盛りだと減らない減らない。

まだ高校生ぐらいだったら大喜びだったんでしょうけどねえ。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ