このブログを検索

2019/02/01

ダイコン

 こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

この間年が明けたとおもったらもう2月。

早いものです。

先月でハタ坊が退社したので、今月からのあらまき整体は二人体制です。

新しい人が決まるまではこのままです。

予約が取りにくくなったり、何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

さてベランダのペットボトルに植えたダイコンですが、


そろそろ収穫の時期です。

売ってるダイコンよりも大分細いです。

エンピツよりは太いですが、マジックくらいですね〜

ペットボトルがいっぱいになるくらいを期待してたんですがね。

これからラストスパートで太くなるんでしょうか。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ