このブログを検索

2019/02/15

ニンニク

 寒い日が続いていますが、来週は最高気温が10度を超える日が続きそうです。

2月もちょうど半ば。

これから時折春めいた日が出てくるんでしょうかね。

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

庭の畑に植えたニンニク。

葉っぱも茶色になって、もうちょっと暖かくなったら新しい葉が出てくるのかと思っていました。

それが、


結構新しいのが出ていました。

ちょっと見てない間に、どんどん成長していたいのですねえ。

収穫は6月ぐらいだそうで、これから約4ヶ月。

植えたときはあと10ヶ月かあ、随分とかかるもんだなあと思っていました。

時間が過ぎ去るのは以外と早いものですねえ。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ