このブログを検索

2019/03/27

整体川柳・その16

おはようございます!

仙台市青葉区のあらまき整体院長コズミです。

仙台は今日もいい天気。

ちょっと風が強い時があります。

歩く時は気をつけて下さいネ。


さて今日は整体川柳ですヨ。

・整体を受けた当日眠くなる

整体を受けると眠くなる人が多いですネ。

受けている間に眠る方もいれば、夜いつもより早く眠くなって布団に入る人もいます。

体がゆるんで副交感神経が働いているからデスネ。

整体を受けてから仕事だーと頑張るよりは、整体を受けた後はゆっくり出来る日にご来店された方が効果が長引きますヨ。


・転勤で引越しシーズン腰痛い

この季節、転勤になって引っ越す人も多い事でしょうネ。

あらまき整体にいらっしゃっている方でも、お二人が相次いで九州に引越しです。

遠いですネ。

引越しの際には、荷物の持ち運びで腰を痛めたりしないようにして下さい。

また移動で車や新幹線にずっと乗っていたりもします。

ずっと同じ姿勢だと腰が痛くなってきたりします。

引越しで環境が変わるのもストレスになったりします。

仙台に戻ってきたら、どうぞあらまき整体に寄って下さいネ。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「コズミのブログを見ました」とおっしゃって下さい。

1回(45分)3,240円を2,700円にいたします。

「コズミのブログを見た」で

全身コース 45分 3,240円2,700円


※他のサービスとの併用はいたしません。

ご予約はこちら→ 022-274-3256

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ