このブログを検索

2019/03/25

腕と肩こり

おはようございます!

仙台市青葉区のあらまき整体院長コズミです。

今日の仙台は晴れ。

2、3日寒かったですが、また暖かくなってきそうな週の始めです。

今週も頑張りましょうネ。

さて今日は肩こりの話ですヨ。

整体に来る方の半分ぐらいは肩こりです。

肩こりは、首から肩のあたりのコリですネ。

苦しいときは自分でその辺を揉んだり、押したりします。

お子さんがいる方は、そのあたりを叩いてもらったりしますネ。

肩たたきです。

肩にアプローチするだけではなく、腕も一緒に揉んだりした方が早く楽になります。

肩こりの人はたいてい腕もこってます。

こっているということは、筋肉が縮こまっています。

縮こまっていると、腕と肩の距離が短くなります。

そうなるとどうなるか。

ネコ背になるのですネ。

姿勢が悪くなるのです。

そうなると悪循環です。

あらまき整体では肩こりの場合、肩だけではなく腕にも働きかけていきますヨ。

肩こりの方、どうぞ一度ご来店してみて下さいネ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「コズミのブログを見ました」とおっしゃって下さい。

1回(45分)3,240円を2,700円にいたします。

「コズミのブログを見た」で

全身コース 45分 3,240円2,700円


※他のサービスとの併用はいたしません。

ご予約はこちら→ 022-274-3256

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体
https://aramakiseitai.jimdo.com/

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5



営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ