このブログを検索

2019/04/19

ご自由にどうぞ〜

 ちょっと曇りの今日の仙台。

桜も散り始めでしょうか。

毎年のことながら、咲いてしまうと散るまではあっという間ですね〜

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。


今では使わなくなった不用品を店の前に出しております。

欲しい方は遠慮なくお持ち下さいね。

早い者勝ちですので、無くなったらそれまでです。

欲しいと思ったその時に、店内のスタッフに声をかけなくてもいいですから、そのまま持って行って下さって結構です。

ちなみに、この場所にあったベンチは不用品ではありません。

「ご自由にお持ち下さい」でもありません。

持って行った方、今からでも遅くありません。

返却して下さいね〜


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ