このブログを検索

2019/08/13

右と左

 今年の夏は曇りの日が多いですね。

今日は日中30度を超えそうですが、夜には雨が降りそうです。

スカッとした青空が見たいですねえ。

おはようございます!

あらまき整体院長のコズミです。

出入り口前の左右に置いた4つのプランター。

左右にどちらも2個ずつ同じサイズで同じ花を植えてます。

日当たりもそんなに違いはないと思うのです。

向かって左手のプランター。


ちょっと育ちが悪いですねえ。

育ちが悪いっていうよりは、花の咲くのが大体終わったのですね。

向かって右側のプランター。


元気に繁殖してますねえ。

何が違うんでしょうかね。

ただの個体差でしょうか。

さてあらまき整体は明日から夏期休業。

14日、15日、16日とお休みを頂きまして、再開は土曜日8月17日からです。

お休みの間も元気にお過ごし下さいね〜


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ