このブログを検索

2019/08/26

テナント

 8月も今週で終了。

過ごしやすい季節になってきました。

それでも油断せず、熱中症には気をつけましょうね。

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

先週の20日で閉店したお隣の神奈川クリーニングさん。

看板も片付いて痕跡もなくなり綺麗になってます。


30年以上も続いていたという話ですが、今度はどんなテナントさんが入るんでしょうねえ。

あらまき整体の向かいにあったまぜそば屋さん。

こちらも閉店してから大分たちます。

依然空き店舗のままです。

駐車場がないので、お店を開くには不利なんでしょうね。

あらまき整体が荒巻セントラルプラザに入っていた時も、末期にはどんどんテナントが減っていきました。

そんな雰囲気を思い出しますね。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ