このブログを検索

2019/10/04

お葬式

 パッとしない天気です。

今日の仙台は雨が降ったり止んだりのようですね。

週末の土日は晴れそうです。

おはようございます!

あらまき整体院長のコズミです。

昨日は山形県の白鷹町まで行って来ました。

お葬式があったのです。

あらまき整体がまだ荒巻セントラルプラザにあった頃。

その時の従業員Hさんが亡くなったのです。

私より一つ下の53歳。

脳幹出血でした。

10年近く前に病気で地元の山形に帰り、ずっと療養していました。

それでも今後もずっと生きていてくれるような気がしていました。

ご冥福をお祈りします。

山形からの帰り道、コズミ家の別荘予定地に立ち寄ってみました。


まあ、変わりなしです。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ