このブログを検索

2019/10/18

フィットとヤリス

 ちょっと寒くなった朝です。

曇り空の仙台。

日中晴れますが夜には雨ですね。

おはようございます!

あらまき整体院長のコズミです。

今乗っているホンダのフィット。

夏に車検があったので、次の車検はまた2年後です。

そろそろ買い換えようと思いますが、来週新型のフィットが東京モーターショーでお披露目となります。

それに合わせて、新型フィットの姿がホームページでちょっとずつ公開されています。

これからドドーンと売ろうというタイミングで、品質確認の為という事で発売がしばらく延期になるそうです。

あらら。

そのタイミング(?)でライバルトヨタが新型ヴィッツを発表しました。

こちらは名前を世界的に使われているヤリスに変更。

ヴィッツという名は日本だけで、他の国ではヤリスの名前で売っていたのですね。

ヤリスの方をヴィッツに変えるという風にはしなかったのです。

同じような時期に発売となるフィットとヤリス。

同じようにどちらも売れるんでしょうね。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ