このブログを検索

2019/11/06

眉村卓

 朝が冷え込むようになってきました。

布団から出にくくなってます。

これからどんどん寒くなっていくのでしょうね。

おはようございます!

あらまき整体院長のコズミです。

SF作家の眉村卓さんが今月3日、亡くなりました。

85歳でした。

眉村卓さんといえば、まずは子供の頃に見た少年ドラマシリーズ、「なぞの転校生」や「未来からの挑戦」。

なんかちょっと怖いSFドラマを毎回ハラハラドキドキしながら見てました。

ショートショートもかなりの数を書いていて、奥さんの為に書いたのは映画にもなってますね。

ご冥福をお祈りします。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ