このブログを検索

2018/08/13

お客さまの声・その7

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。


あらまき整体は明日から夏期休業。

8月14日(火)
8月15日(水)
8月16日(木)

とお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さい。


さて、本日はお客さまの声をご紹介しますヨ。



M.A.様 59歳 女性



お悩みの症状


肩凝り、腰痛、四十肩五十肩、座骨神経痛他

ご感想


あらまき整体さんのお世話になって約15年。

ちょっと質問から外れるかも知れませんが症状が軽くなった事もさることながら、ここは院長を始め、スタッフの皆さまの人柄に癒される所です。

心と身体はひとつです。

いつも心のこもった施術をありがとうというのが感想です。




K.F.様 女性



お悩みの症状


全身のこり

ご感想


10年以上お世話になっております。

施術を受けて、体が楽になるだけじゃなくストレスも楽になっております。

これからもよろしくお願いします。



布施様 女性



お悩みの症状


頭痛、肩こり、背中の張り、腰痛、

ご感想


施術中は痛いけど気持ちが良い感じで、コリ・張りがほぐれて体が軽くなりました。

首の張り・コリからくる頭痛も軽減しました。

家でできるストレッチの仕方等体のケアのアドバイスにも感謝しております。



M.T.様 女性 60歳



お悩みの症状


肩こり、首のこり、腰痛

「そこです! そこなんです!」と心の中で叫ぶほどツボにはまり、施術後すっきりして、又、仕事頑張るぞと思います。


ご感想


私の体がとても固いのですが、汗だくで体を張って施術してくださっているので、いつも感謝です。

(宝くじでも当たれば毎日受けたい笑)



菅原 進一様 44歳 男性


お悩みの症状


腰痛がひどくて大変だった。


ご感想


腰痛だけでなく全身重い感じがしていたのが軽くなって良かったです。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「院長のブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

電話番号 022-274-3256(予約優先)

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ