このブログを検索

2018/08/02

おでかけ!あらまき整体

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

昨日の楽天イーグルス。

オリックス相手に延長12回、4-2で勝利しました。

さすが、最強の最下位デスネ。


さて、あらまき整体はおかげさまで17周年。

皆様に感謝しております。

あらまき整体は最初に荒巻セントラルプラザ、次にここ荒巻中央で営業していますが、一時期北仙台にもお店を出しました。

その名を、

『おでかけ!あらまき整体』

といいました。



おでかけ!あらまき整体



おでかけ!あらまき整体の前身は『ありがとう整体院』

あらまき整体のスタッフだったHさんが独立、北仙台で開業したのがありがとう整体院です。

開業してから一ヶ月半、Hさんは脳出血で倒れました。

頑張りすぎたんでしょうかね。

それでありがとう整体院の営業はストップ。

有志達が、Hさんが戻ってくるまでありがとう整体院を守ろうと営業を続けました。

ですが、Hさんの復活状況があんまり芳しくない。

倒れてから3ヶ月後、ありがとう整体院を守るというより、あらまき整体の支店として営業することになりました。

その時につけた名前が『おでかけ!あらまき整体』です。



おでかけ!と言っても、あらまき整体のスタッフが出張するのではなく、店舗が荒巻から北仙台におでかけしたというニュアンスですネ。

ベッドは2台ありましたが、使用したのは1台のみ。

狭かったので、2台で施術はちょっとキツキツだったのですヨ。


開店の時のプレゼント用にボックスティッシュ。

開店の時はぱどに広告を出したので、そこそこお客さんがやってきました。

おでかけ!あらまき整体外観。

ありがとう整体院の文字も見えますネ。



数ヶ月営業を続けましたが結局終了。

店舗はあらまき整体のスタッフだったNさんに譲り、あらまき整体とは関係がなくなりました。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「院長のブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

電話番号 022-274-3256(予約優先)

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ