このブログを検索

2018/06/22

初めての方へ

こんにちは、あらまき整体院長のコズミです。

コズミっていうのは漢字で古住って書くんですが、古住をコズミって読みにくい(フルズミと呼ばれることが多いです)ので、ブログ内ではコズミってカタカタ表記しています。


さて、肩こりやら腰痛やらで、あらまき整体とやらへ行ってみたい、でもはじめてなんでちょっと不安がある、そんな方へのご説明ですヨ。


予約方法


直接ご来店されても施術は可能です。

行きたい時にフラッと行って施術を受けたい、そんな方もいると思います。

こちらとしても気軽に来て欲しいとは思います。

ですが、日によっては待ち時間が発生する場合があります。

特に土曜日や日曜日は混み合います。

電話で予約されてからご来店頂けると待ち時間がありません。

予約や問い合わせは↓こちらの電話番号でお願いしますネ。

  022-274-3256

スタッフが「はい、あらまき整体です」と電話に出ますので、

「初めてなのですが、ブログを見て電話しました。予約を取りたいのですが」とおっしゃって下さい。

電話では、

・お名前
・ご希望の日時
・ご希望のコース

をお聞きします。

ご希望の日時がお取り出来れば、これで予約は終了です。

予約時間の5分前にご来店して下さい。


服装について


整体へ行ったことがない、どんな格好していけばいいの?なんて疑問の方もいると思います。

カラダを締め付けない、動きやすい服装(ジャージ、この辺だとジャスって言います。スウェット等)でご来店して下さい。

スカートやGパン、短パンなんかはご遠慮下さいネ。

更衣スペースもありますから、着替えをお持ちいただいても構いませんヨ。


受付表


はじめてご来店された方には、最初に受付表を記入してもらっています。

お名前、ご住所、連絡先などを書いていただきます。

最初だけですのでご協力して下さいネ。


整体を受ける間隔



最初の1ヶ月間は、週に1回のペースで受けていただくのがオススメですヨ。

体がいい状態を保っている間に、次回の施術を受けていただくと、効果が上がりやすいのです。

症状が改善された後は、おカラダのメンテナンスとして、月に1回ほど受けていただくのがいいと思います。



ご注意


整体は民間療法であり、整体院は医療機関ではありません。あらまき整体では一切の医療行為を行いません。診断も出来ません。

症状が気になる方はまずは病院で検査を受け、その治療に加えあらまき整体の施術を受けて下さい。


初回割引


始めてご来店される方は、

「院長のブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
あらまき整体

ホームページはこちら

■住所
〒981-0964
宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

■電話番号
022-274-3256(予約優先)

■営業時間
10時-18時

■定休日
毎週木曜日■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ