このブログを検索

2018/07/27

畑日記

 後半戦は好調の東北楽天ゴールデンイーグルス。

14ある借金を返済し、何とか3位に食い込んで欲しいですね〜

おはようございます、あらまき整体院長のコズミです。

西日本では大雨が降りましたが、こっちの方は降らないですね〜

畑は乾燥しまくりです。


草マルチにしているので、地温は少しはマシでしょうかね。

そんな中でもトマトの発育は順調です。

水分が少ないほうがいいというので、今の環境があっているんでしょう。

逆にナスは青息吐息。

ナスの葉っぱはデカイ方がいいのですが、さっぱり大きくなりませんね〜

で、一番元気なのがカボチャです。

自分の畝では飽き足らずにツルをどんどん伸ばし、ミニトマトの支柱にも巻きついてます。

カボチャの実がなるかどうかは微妙ですが、ここまで伸びたら豊作になって欲しいですね〜


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ