このブログを検索

2018/09/13

(仮称)荒巻ワンダープラザ

おはようございます!

仙台市青葉区のあらまき整体院長コズミです。

本日木曜日はあらまき整体の定休日。

ご来店の方は明日からお願いしますね。

さて、あらまき整体がテナントとして入っていた荒巻セントラルプラザ、略称センプラ。

郊外型の大型商業施設としては仙台初(?)でしたが、テナントがどんどん撤退し客数、売上は低迷。

東日本大震災の後に取り壊されました。

センプラがなくなると、長年馴染んできた風景が一変しました。

デカイ建物だったんですね。

その跡地は現在更地にすべく作業中です。

5月の中旬から始まっています。

あらまき整体にも工事の音が響いてきます。

その後は(仮称)荒巻ワンダープラザとなる予定です。


荒巻ワンダープラザ(仮称)






建築物の名称 (仮称)荒巻ワンダープラザ

用途 遊技場・物販店・飲食店・駐車場

階数 地上4階

着工予定 平成30年9月1日

完了予定 平成31年1月31日



荒巻セントラルプラザの向かいにあったパチンコ店、セナルも取り壊されました。

同じ時期に作業中なので、荒巻ワンダープラザと関連しているのでしょうか。

それともまったく関係がない?


東日本大震災から7年半。

何もされずに放置されてきたセンプラ跡地、ようやく動き出しましたね。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「ブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

電話番号 022-274-3256(予約優先)

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ