このブログを検索

2018/09/18

腰痛を手放す

おはようございます!

仙台市青葉区のあらまき整体院長コズミです。

昨日まではお休みで、今日から仕事だって人も多いと思います。

張り切って働きましょうネ。


さて今日は腰痛の話ですヨ。

中々治らない腰痛




あらまき整体にいらっしゃる方は、腰に何らかの問題を抱えています。

痛みがある場合だけではなく、疲れがたまっていたり、動きが悪くなっていたり、左右でバランスが崩れていたりと様々です。

一晩寝て起きて消えればいいんですが、腰のトラブルがスッキリと抜けず、長い期間抱えている方も多いのですネ。

人によって原因は違うと思いますが、腰痛を抱えていてメリットがある場合もあります。

そのメリットがあるので、腰痛を抱えている人がいるかもしれません。

腰痛でメリット?

そんなのないぞっていう反論があるかもしれません。

もちろんメリットがない人もいますが、ある人もいるのですヨ。


腰痛でのメリット


例えば、腰痛を抱えているので他の人から優しくしてもらえた、そんな方がいるかもしれません。

普段あんまり気にかけてもらえなかった人が、腰痛になったら気にかけてもらえた、そんな方もいるかもしれませんネ。

人から優しくしてもらえた記憶が残り、その体験を繰り返すべく腰痛を手放せない人がいるかもしれないのですヨ。

人から優しくしてもらいたいという願望は、多くの人が持っていると思います。

で、実際優しくしてもらえたら、それは楽しい体験になりますネ。

でも腰痛を抱えるデメリットの方が多いと思います。

腰痛があるのとないのを天秤にかけてみて、ない方がいいと思ったら腰痛を手放しましょう。

一人で手放せないときは、あらまき整体がお手伝いしますヨ。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「ブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

電話番号 022-274-3256(予約優先)

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ