このブログを検索

2018/10/11

土日も営業してます

おはようございます!

仙台市青葉区のあらまき整体院長コズミです。

今日はこれから雨のようです。

気温も今後は平年並みで、暑い日はもうなさそうですネ。

さてあらまき整体の定休日は毎週木曜です。

で、本日はお休みです。

そのかわり、土日は営業しているのです。

平日が休みの方も多いでしょうが、今はまだ土日が休みの人が圧倒的に多いのです。

その土日にみなさんゆっくりと休んだりどこかへ出かけたりしています。

そんなとき、行きたい整体院が土日休みだったらガッカリですよね。

そんなことのないよう、あらまき整体は土日もしっかり営業しています。

営業時間も他の曜日と変わらず、10時から18時です。

日曜だからと早く閉まることもありません。

ただ、土日は混み合いますので、午前中で当日の予約が終了してしまうことも多々あります。

土日に行きたいって思っている方は、お早目のご予約をお願いしますネ。

特にお二人で同時に施術を受けたいという方は、1週間ぐらい前のご予約であれば大丈夫だと思います。


他にもある、早め早めの展開

・クリスマス商戦

・コンビニのおでん

・知り合いのTさん4回目の結婚

・カムイ伝でカムイ死亡

・Xperiaの最上位機種

・ベビースイミング などなど。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「ブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

電話番号 022-274-3256(予約優先)

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ