このブログを検索

2019/01/11

かもめの玉子

 レスリング女子の吉田沙保里選手が引退しました。

オリンピックで3連覇、「霊長類最強」と呼ばれていました。

スポーツ選手はいつかは引退するものですが、いざ引退となると寂しいものですね。

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

先日お客さんから頂いたお菓子。

「かもめの玉子」です。

かもめの玉子なんですが…、


紅白バージョン。

お正月らしいですねえ。

味は何か違うんですかね。

私には普通のやつと変わらないように感じました。

おいしく頂きました。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ