このブログを検索

2019/03/08

引っ越しで腰痛

おはようございます!

仙台市青葉区のあらまき整体院長コズミです。

今朝は起きたら太陽が出ています。

夜中に雪が降ったのかもしれませんが、痕跡はないですネ。

今シーズンの冬は本格的な雪かきをしないまま終わりそうです。


さて今日は腰痛の話ですヨ。

そろそろ引っ越しのシーズンです。

学校や会社の関係で、色々と動きがありますネ。

引越しでは荷造りしたり運んだり色々忙しいです。

せっせと体を動かした翌日、腰が痛くなったりする人がいます。

普段とは違う動きをしたり、力を使いすぎたのでしょう。

たいていは2、3日でおさまります。

それが中々おさまらない。

どうしたんだろうって人は、痛みが抜けにくくなっているのかもしれません。

引っ越しすると環境も変わりますし、転勤なんかだと人間関係も変わったりします。

それがストレスになるのですヨ。

最近あらまき整体近辺に越してきた方、ぜひ一度ご来店してみて下さいネ。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「コズミのブログを見ました」とおっしゃって下さい。

1回(45分)3,240円を2,700円にいたします。

「コズミのブログを見た」で

全身コース 45分 3,240円2,700円


※他のサービスとの併用はいたしません。

ご予約はこちら→ 022-274-3256

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ