このブログを検索

2019/03/08

WiMAX2

 工事が進むベガス1000。

看板にはミニストップ、はなまるうどん、キャンドゥの文字が入りました。

入りましたがそれ以上は進みません。

未だテナント募集中なのでしょうかね。

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

店内のインターネット環境をWiMAX2に変えて一年。

ただいまのスピードがこちら。


こうやってブログを更新したり、メールをチェックするだけなので十分ですね。

3日で10G使うと速度制限がかかるのですが、無縁です。

端末がファーウェイっていうのが気になりますが、選べる端末が少ないのです。

ADSLはそのうちなくなるでしょうし、WiMAX以外ですと、あとは光しかありません。

現状WIMAXが一番使い勝手がいいですねえ。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ