このブログを検索

2019/04/26

庭のベンチ

 こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

昨日はホームセンターにベンチを買いに行ってきました。

いいなと思ったベンチは広告に出ていたので、人気があるのか在庫なし。

店頭にあった展示品を購入しました。

展示品ってのは少しは安くなるんですが、組み立てるのは組み立て費がかかります。

それでプラスマイナスで、消費税分だけまけてもらいました。

愛車のフィットに積めたので、そのまま積み込んで家に持って帰りました。

で、早速庭にベンチを設置してみました。


いい感じですね〜

あらまき整体前に置いていたら、持っていかれそうです。

結構軽いですからね。

ここに座ってコーヒーでも飲みながら庭を眺める。

まずはその為に、庭の手入れをしないといけないですねえ。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ