このブログを検索

2019/05/08

整体川柳・その21

おはようございます!

仙台市青葉区のあらまき整体院長コズミです。

今日の仙台は晴れ。

明日の天気も晴れ。

気温も上がり過ごしやすそうですネ。


さて今日は整体川柳ですヨ。

・10連休関係ない人多かった

10連休が終わりましたネ。

10連休中にあらまき整体にご来店した方で、10連休だった人は2割ぐらいでしたかね。

10連休ではなく、9連休という方の方が多かった気がします。

関係なく働いていた方も当然いらっしゃいました。

10連休というのは今後はないでしょうかね。


・腰痛い慢性痛なら来て下さい

腰が痛くなると大変ですよネ。

それがずっと続いている場合なら、あらまき整体にぜひご来店してみて下さい。

楽にするお手伝いが出来ると思います。

急に痛くなった場合は、ご来店されても痛み自体はあんまり変わらないかもしれません。

急に痛くなって気になる場合は、まずはお医者さんに診てもらって下さい。

あるいは痛くて動けない場合は、痛みがおさまってきて動けるようになってからご来店して下さい。

痛いのを無理してご来店されても、ご期待にそえない場合がありますヨ。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「コズミのブログを見ました」とおっしゃって下さい。

1回(45分)3,240円を2,700円にいたします。

「コズミのブログを見た」で

全身コース 45分 3,240円2,700円


※他のサービスとの併用はいたしません。

ご予約はこちら→ 022-274-3256

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体
https://aramakiseitai.jimdo.com/

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ