このブログを検索

2019/06/28

駐車場変更のお知らせ

 雨は上がりましたが、スッキリしない天気の仙台。

梅雨ですからね。

梅雨は後1ヶ月くらいは続くんでしょうか。

おはようございます!

あらまき整体院長のコズミです。

今日は駐車場変更のお知らせです。

現在あらまき整体の駐車場はエステートⅢの13、14、15です。

自動車でご来店の方はここに止めて頂いてます。

ここからだとあらまき整体にいらっしゃるまで、途中に交差点があります。

それで信号のタイミングによってはちょっと時間がかかります。

それを今後は以下のように変更です。


あらまき整体のお隣は神奈川クリーニングさん。

その隣が月極めの駐車場になってます。

その中の3番、ちょうど真ん中があらまき整体の駐車場です。

歩いてほんの13秒の場所です。

これからお車でお越しの方はこちらにお止め下さいね〜


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ