このブログを検索

2019/06/07

ファーウェイ

 朝から雨の仙台。

今は止んでいますが、また降り出すんでしょうね。

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

自宅で使っていたWiMAX2。

契約時に端末を選びましたが、選択肢は今話題のファーウェイとNEC。

ファーウェイの方が性能が良かったし、ネットのレビューも良かったのでした。

でもまあ日本企業に頑張ってもらいたいと思い、ファーウェイは選びませんでした。

そのNECの端末の調子が悪くなり、使えなくなりました。

バッテリーの調子がおかしくなったようです。

ネットで検索すると、バッテリーを買える値段で端末が買えます。

ファーウェイのやつが。


ということで、このご時世にファーウェイの端末を買ってしまいました。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ