このブログを検索

2019/09/11

バッテリー交換

 雨が降ってきた仙台。

でももう止みそうですね。

今日は降ったり止んだりの天気になりそうです。

気温は昨日よりも随分と下がり、過ごしやすくなりそうです。

おはようございます!

あらまき整体院長のコズミです。

先日車検を終えたフィット。

走行距離はもうすぐ14万キロです。

車検よりも買い替えでしたかね。

今回の車検ではダンパーが一箇所交換となりました。

それと、バッテリーの健全性が0パーセント!

まったく健全ではなかったのです。

これだといつエンジンがかからなくなってもおかしくない状態だそうです。

兆候がなかったのでわかりませんでした。

エンジンがかかりづらくなったとかがあれば怪しいなあと思ったんですけどね。

そんなこともなく普通に乗ってました。

さあ、20万キロ目指して頑張ってもらいましょう。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ