このブログを検索

2019/09/13

コスモス

 朝方はけっこう気温が下がってきました。

ひんやりとして目が覚めます。

秋ですねえ。

おはようございます!

あらまき整体院長のコズミです。

庭のコスモスが咲き始めました。


今年のコスモスはちょっと色が濃いような気がします。

気のせいですかね。

ということで、コスモスの咲く季節、ダイコンを植える時期になりました。

去年はペットボトルに植えてみたのですが、思惑が外れ鉛筆ぐらいの太さのダイコンしか収穫出来ませんでした。

今年はしっかり畑に植えました。

畑はけっこうミミズが増え、いい環境になってます。

ダイコンは収穫まで2ヶ月ぐらい。

ですので11月の半ばぐらいが収穫時期でしょうか。

今年は大きく育ってくれよ〜


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ