このブログを検索

2019/09/20

ニンニク

 曇りの仙台。

朝晩は肌寒い感じもしてきました。

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですネ。

おはようございます!

あらまき整体院長のコズミです。

昨日は庭の畑にニンニクを植えました。


去年の今頃植えて今年収穫したやつは、途中で枯れたやつもなく全部が収穫出来ました。

でも、小さい。

店で売ってるような大きさのやつは2割ぐらいで、残りはそれよりも小さいやつばかりでした。

植えた後はほったらかしで、手がかかりませんでしたが、やはり手をかけないと大きくならないんでしょうかね。

今年のは大きく育って欲しいですねえ。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ