このブログを検索

2018/07/16

お客さまの声・その3

こんにちは!

あらまき整体院長のコズミです。

今日は海の日。

平成8年から始まったそうですが、なんか未だに馴染めません。

来月には山の日なんてのも出来ましたネ。


さて、今日はお客さまの声を紹介その3ですヨ。



M.U.様 45歳 女性

お悩みの症状


主に肩こり


ご感想


スタッフの方との楽しいトークもあり、その日の辛い痛みも一緒にもみほぐしていただき、スッキリした気分で帰ることができました。




S.T.様 80歳 女性


お悩みの症状


肩こり 頭痛 足が重い


ご感想


身体全体が軽くなり、心身心身共に足も楽になりました。

又、お世話になります。

ありがとうございました。




H.S.様 65歳 男性


お悩みの症状


腰痛 肩こり


ご感想


あらまき整体さんにはセントラルプラザの時からお世話になっています。

持病の腰痛発生のときや庭仕事での肩こりのときもみほぐしてもらい助かっています。

これからもよろしくお願いします。




H.T.様 61歳 女性


お悩みの症状


肩こり


ご感想


肩こりが楽になった。

施術前は首、肩、背中が石のようになっているが、施術者が左右の手で上下に背中の筋肉を少しづつはがす感じでほぐしてやわらなくなる。

最後は体がほかほか暖かくなり背中の筋肉がやわらなくなり楽になる。

もっとやって欲しいと思う。




E.T.様 26歳 女性




お悩みの症状


肩と背中の痛み


ご感想


肩と背中のこりがとれ、体が楽になりました。

なんとなく感じていた気持ち悪さも改善されました。

全身をほぐしていただけるので、終わった後はいつもすっきりした気分にさせていただいてます。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★初回割引★★

始めてご来店される方は、

「院長のブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■あらまき整体ホームページ https://aramakiseitai.jimdo.com/

■住所 〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

■電話番号 022-274-3256(予約優先)

■営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ